ダイソンのドライヤー【スーパーソニック】とリュミエリーナ2Dドライヤーどちらが買いなのか!? | Bisuta

美容師ハック

ダイソンのドライヤー【スーパーソニック】とリュミエリーナ2Dドライヤーどちらが買いなのか!?

スポンサーリンク

今SNS上でも話題のDyson Supersonicヘアドライヤーとヘアビューザーエクセレミアム 2DPlus プロフェッショナルHBE2D-P

美容師さん達の中でも浸透してきているリュミエリーナか。

それとも話題のダイソンか。

今回はこの話題の商品を徹底比較!クチコミや評判も今後まとめていければ!と考えています。

どちらにせよ美容機器の概念が変わる瞬間がやってきましたね。

 

どっちのドライヤーを選ぶ??

公式サイトはこちらから

Dyson Supersonic™ヘアードライヤー

リュミエリーナ|ヘアビューザー® エクセレミアム 2D Plus

 

話変わるけど商品名の右上のTM、Rって何?

リュミエリーナにもダイソンにも右上に小さい表記がありますよね?あれ気になってたんですが・・・

http://www.jazy-ip.com/topics/20130426.html

引用元  商標登録専門サイト

こちらに丁寧に解説してあります。

 

 

髪が痛まないドライヤーとして話題

ヘアビューザーエクセレミアム2dplusプロフェッショナル

料金は33000円(税抜き)

乾かすだけで髪がツヤツヤに!冷風を顔に当てるとリフトアップ効果も!美顔器と同じ効果の風が出ると話題のリュミエリーナの2Dプラス!

美容師さん達も絶賛するドライヤーとして人気です。

マジで顔が上がるとテレビでも紹介されていました。

 

 

in-the-box-dyson-supersonic-iron-fuchsia

ダイソンはドライヤーを発売するのは初めてで、4月下旬にDyson表参道で発売。

2016年5月11日から全国の家電量販店で購入できるそうです。

価格は45,000円(税抜)。オンラインショップでも購入可能だそうですが届くのは5月11日以降になるそう。

小さいのにパワフルで音も静かみたいです。近未来のフォルムですね。

 

 

まとめ

By: Nathan

情報のキャッチが早い美容師さんで東京在住の方はもうすでに手に入れてレビューを書いているみたいですね。

旬な情報を早く手に入れる事は、発信側に回れるという事。発信されるより発信できる様に、みなさんも常にアンテナを張って情報を手に入れるクセをつけましょう!

bisuta編集部的には、ダイソンも気になりますが、美容院で販売ができるのはリュミエリーナなので

ヘアビューザー2D押しですね。

こちらからでも詳細が見れます。

 

bisuta.jpは美容師の為の専門メディアです。情報共有をして美容業界を盛り上げていきましょう。

下記のLINE@よりお友達登録して頂くと、タイムライン限定の記事も見る事ができます。

現在お友達登録数1260名突破中

 

スポンサーリンク

更新情報の配信やお問い合わせ対応はLINE@にておこなっております


友だち追加数


特集ノウハウ

【衝撃の事実!】LINE@で実はフォローを簡単に増やす方法があった!美容師さんこそ活用すべき理由とは?


関連記事

  1. 遂に新企画始動!!【bisuta】×【note】×【Facebo…
  2. 新人教育に参考になる美容院の教育マナーまとめ
  3. 【全国の美容院事情が変わる!?】マイナンバー制度って何?
  4. 消えていく美容院オーナーが多いので明るい未来の為に【利益率】につ…
  5. 【閲覧注意!】美容師の負(ふ)の部分についてまとめた超ディープな…
  6. サロンインテリアのこだわりってどこまで追求すべきか
  7. 右向け右!!の組織にしても面白くない。時代の変化に合わせていく事…
  8. 明日から使えるトーク術!これを読めばサロンワークも困らない!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP