【美容師の副業】お金の臭いがプンプンする・・・けど、正直、本気でやってみると時には本業より爆発的な利益も生む事があるのは事実。 | Bisuta

美容師ハック

【美容師の副業】お金の臭いがプンプンする・・・けど、正直、本気でやってみると時には本業より爆発的な利益も生む事があるのは事実。

スポンサーリンク

始めに、

この記事はやたらお金の臭いがプンプンする内容になっていますので、

読みたい人だけ読んでくれればいいと思います。

お金に関する記事はバッシングされる事が多いので本当はあまり書きたくないのですが、

【美容師】【副業】【広告収入】【稼ぐ】【収入】

というキーワードで最近は検索される人も多く、ちょっとでも役に立つ情報を配信しようと思ったのがキッカケです。

基本的には美容師さんの為になる情報だけを配信するメディアなのでサラッと読んでみてください。

 

 

ってか副業で広告収入ってどう稼ぐの?

 

手軽に始めれるので有名なのがアフィリエイトですね。紹介ビジネスです。

簡単に説明するとブログに広告リンクを貼って商品を紹介して、その商品が売れれば収入になります。

美容系のユーチューバーも最近増えてきましたが、基本的には再生数によって収益が発生します。

YouTubeの【広告収入は再生数×約0.1円】だと言われています。(単価は変わる)

美容やヘアスタイリング、メイクにまつわる動画が多いのは、

単に検索する人が多いし、気軽に始めやすいからでもあります。

アフィリエイター登録はめんどくさいですが、本気で副業として考えている美容師さんだったら相性がいいジャンルですね。

ブログも書くし、動画も撮る事が多いので。

これ一般職の人がやろうと思ったら大変です 笑

 

 

楽天アフィリエイトで稼ぐ事例

よくある実際に稼いだ事例を紹介しましょう。(実際のbisuta編集部の事例なのでウソ偽りない画像です)

この時は月間で1500万売り上げです。

スクリーンショット 2016-05-22 19.41.25

画面のトップがこちらです。

 

スクリーンショット 2016-05-22 19.39.26

売り上げに対して1%なので約16万円位ですね。(ランクによって%は変わる)

最近ではブログアフィリでお小遣い稼ぎする美容師さんも出現してきてます。これは完全に成功事例です。

商品を紹介した記事を書くだけなので簡単といえば簡単です。(95%以上は5000円も稼げないと言われている)

 

 

経営者様向けの副業

 

ここだけの話、美容院の経営者様向けの副業案件は色々あります。

月に1万円〜5万円位なら片手間でも可能です。(ホントは片手間でやってほしくないですが 笑)

面白い案件だと自己資金ゼロ円でも不動産を持つ事も可能です。

頭金入れなくても不動産を持つ事もできるという事は毎月勝手に家賃収入が入ってくる仕組みが作れる訳です。

これピンと来ない人の方が多いので簡単に説明すると。

頭金0円で5000万のアパートをローン30年で買ったとします。借り入れなので金利もあるので

単純に毎月の返済が20万円としましょう。

家賃収入が40万円だとしたら返済しても毎月20万円は残っちゃうんです。

税金、固定資産税を考えても毎月15万円前後は不労で遊べるお金ができちゃうんで不動産は押さえておくべきでしょう。

世の中知らないだけで、知ってる人だけ稼いでる方法も数多く存在します。(最近ではサラリーマン大家さんも増えている)

こちらの書籍が分かりやすい内容となっているのでオススメです。

海外口座で資産運用する的な話の意味

 

まぁ、ありがちな話なんですが、今の日本の金利って超低金利なんです。

海外では金利8%とか10%とか普通にあります。

戦後の日本も金利12%とかの時代もあったので、今のご年配の方はゆうちょに預けて資産を膨らます!なんてのは普通でした。

(なんて羨ましい話・・・)

今の日本の金利は0.025%とかですからね。今とは考えられない高金利の日本もあったんです。

知っておくと役に立つんですが、

海外で金利でお金を増やすなんて方法もあって、金利というのは単利と複利があります。

単利と複利の大きな違い:借金や貯金で損をするのはどちらか

引用元 確率思考への転換-FXトレーダーが教える確率思考

 

な、なんだソレ・・・。ってなる人も多そうなのでちょっと解説します。

仮にアナタが東京の美容室で働くスタイリスト5年目でがんばって貯めた貯金が200万円あるAさんとしましょう。

金利10%の銀行に貯金してたら・・・1年後には220万円。複利で運用されていくと、

次の1年で242万。

更に1年後には、266万。

もうちょっと我慢して1年待てば、292万。

かなり我慢してもう1年待ってみたら、321万円になっちゃう訳です。

200万円を5年間貯金して321万になってたら最高です・・・笑

ちなみに10年後は518万円です。

 

 

ほぇ〜それは気になるから自分も計算してみたいわ〜って人はこちらからできますよ♪

複利計算式(元利合計)

引用元 http://keisan.casio.jp/

こちらも読むと勉強になります。

まとめ

 

ですが副業で稼ぐ美容師さん達もいるって事は知っておいた方がいいです。

今回の記事はいつもと違ってネットの収益や金融や不動産の内容になってしまいましたが、

美容師さん向けにこんな情報を発信するメディアマガジンは他にないはず】と自負しています。

でも、これを読んだからって副業やってみよう!じゃないですよ??

まずは美容師としてがんばりましょう!という事です。

ちゃんと一人前になってからやれる事はたくさんあるって事です。そしてお金に関する事を知っておく事も

非常に大事なので今回の内容をまとめさせてもらいました。

読んだ感想とかあれば気軽にLINE@で送ってくださいね♪(お金に関する記事は誹謗中傷もあったりするのでその場合はブロックさせて頂きます)

今回の記事が多くの美容師さんの為になれば幸いです。

【LINE@のお友達登録をしてもらうと気軽にトークができますし、限定記事を読む事もできます】

(現在お友達数1385人突破中)

 

 

 

スポンサーリンク

更新情報の配信やお問い合わせ対応はLINE@にておこなっております


友だち追加数


特集ノウハウ

【衝撃の事実!】LINE@で実はフォローを簡単に増やす方法があった!美容師さんこそ活用すべき理由とは?


関連記事

  1. 【美容院の一日の売り上げや貯金、年収】実はこのワードも検索数が多…
  2. ナンパ美容師のホットペッパー炎上事件から美容師、サロンオーナーが…
  3. 2対6対2の法則を知っておけば、仕事の取り組み方も変わるはず!
  4. 困ったクレームまとめ
  5. 消えていく美容院オーナーが多いので明るい未来の為に【利益率】につ…
  6. もっと詳しく知りたい!美容室業界も震撼させるマイナンバー制度!
  7. 美容師特有の悩みや不満に勝手に答える企画第一弾!
  8. 美容師を目指す若者を業界全体で増やす取り組みは最重要課題である。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP