PR

美容師ハック

イルミナから3つの新色が登場!2019年9月リリース予定!

投稿日:

今回の記事はイルミナカラーの新色に関する新着情報やダブルカラー好きな美容師さんにむけて、今売れてるブリーチランキングを皆さんで共有できるようにシンプルにまとめた記事になっております。

まずは今では美容業界に浸透し、取り扱いサロンも右肩上がりのイルミナカラーの新色!ちょっと期待しちゃいますよね?発売は2019年9月との事ですのでまずは最速情報だけ書いておきます!

イルミナカラーの新色は3色登場!

 

遂に待望の新色が!!待ってました!

そんな訳で、実はまだディーラーさん達にも詳しく情報が回っていないそうで、bisutaの情報の方がもしかしたら早いかもしれません。では早速読み進めていきましょう。

 

追加色として、2シェードとルミナスエフェクト1色だそうで、

・スターダスト

・ブロッサム

・ディープシー

この3色が追加になるというイメージですね。ブルー系のカラーだと去年位からアディクシーのサファイアやブルーなんかが色味が強くて美容師さんもよく使っていましたが、その対抗馬になりそうなのがディープシーを混ぜるイルミナオーシャンって感じですかね。

ディープブルー系のカラーも今年トレンドになりそうですし、早く使ってみたいですね。最近登場したファイバープレックスカラーのインディゴもかなり色が深くて使いやすいそうです。

スターダストはシルバー、グレー系のカラーで、こちらはルベルのエドルとバッティングしそうな色味ですね。

エドルもかなり赤みを消してくれて、色持ちもいいという話を聞くのでどう使い分けていくか?って感じです。

 

ブロッサムはチェリーピンク系カラーでコーラル程オレンジっぽくならず、トワイライト程、紫っぽくならない仕様みたいです。

個人的に非常に気になる色味ですね。

さて、次は知っておきたい豆知識、ハイトーンカラーに欠かせない売れてるブリーチをご紹介します。

今売れてるプロ向けブリーチは?

1位ファイバープレックスブリーチ

http://www.schwarzkopf-professional.jp/skp/jp/jp/home/products/colour/fibreplex/powderbleach/feature.html

2位アリミノブリーチ

https://www.arimino.co.jp/products/colorsupport/lineup/

3位ウエラブリーチ

https://www.wella.com/professional/jp-JP/product/blondor/multi_blonde_powder

 

こちらの情報はディーラーさんからキャッチした情報なので間違いはないですが、ファイバープレックスブリーチがこの短期間でブリーチのシェアのトップを取ったのはスゴいですよね。

リフト力も高いので、この夏もかなり重宝されそう。(しっかり混ぜないとダマダマになりやすいのが欠点なのでそこは何とかして欲しいですね・・・飛び散るので塗るのが大変)

まとめ

さて、今回の記事は読んでみていかがでしたか?

続々と各メーカーから新しいコンセプトのカラー剤がリリースされていて、正直新しいカラー剤を試すのが大変・・・。という美容師さんも多いと思います。それぞれに特徴があり、良い部分があると思いますがまずは使いこなして行く事、失敗しないレシピを作り出す事が必要だと思います。なるべくみなさんで商材の情報が共有できるようにbisuta編集部も業界のお手伝いをしていきたいと思っています。

bisuta.jpは美容師の為の国内最大級の情報共有WEBメディアです。そして最新の新着情報をLINEで全国の美容師さんに情報を届ける事ができるメディアです♪

情報が参考になった!面白かった!という人は是非シェアしてブログネタに使ってください。

更に・・・

下記のLINE@お友達追加ボタンからお友達になって頂くと、LINE限定記事や新着情報が見れます。

取材依頼、掲載依頼、お問い合わせも随時受け付けておりますのでLINEでお気軽にメッセージください。

更新情報の配信やお問い合わせ対応はLINE@にておこなっております


友だち追加数
現在、お友達目標5000人で4402人突破中!

この記事をシェア

-美容師ハック
-, , ,

Copyright© Bisuta , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.